目的地に向かう途中、ちょっと時間に
余裕が有ったので、こちらに立ち寄りました。
県立動物愛護センター です。
こちらへやって来るのは
すごい山道をやって来まして、
なんかやっとの思いって感じです。
こちらの施設ですが、ほんと 山のてっぺんに有る感じです。
建物の前は犬なんかと遊べるんでは無いかな?
遊び場が有ります。
お子様だけなら隣の ふれあい公園が有ります。
で、施設の中に入ることも出来まして、
その中は、動物を育てる時の注意点など
色々な事が壁いっぱいにかかれています。
建物の中心には、ちょっと会合出来るような
場所が有りまして、
こちらで動物の譲渡などの説明をするんでしょうか?
まあ、色々な説明をするんでしょうかね。
私もこちらの施設に訪問するのは初めてなので
詳しくは解らないんですよ(^_^;)。
いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇